昨日(土)の早朝から24時間走りっぱなしの修業ツーリングに行って来ました

自分は師匠達と合流する為、早朝3時に自宅を出発

P1050729

出発時のメーター数 33885㎞

P1050730

相変わらずスピードメーターの針が変ですな~

P1050731

1時間程走りいつものコンビニで休憩

P1050732

早朝4時・・・24時間スタンドが秋田市まで無い為、飛ばしつつも燃費運転に心掛けます(笑)

で5時30分、師匠ファクトリーに1番手で到着

本日のイカレポンチ修業メンバーは・・・(爆)

・neri師匠
・takuyaさん
・マカマカさん
・ピーキーさん
・まるじさん
自分を入れて計6名

takuyaさん、マカマカさん、まるじさんも集合したのでピーキーさんとの合流場所へ

BlogPaint

1時間弱走ってピーキーさんと合流

BlogPaint

どこかのスタンドで給油

BlogPaint

皆さんまだまだ元気ですね(笑)

修業なので休憩はガソリン詰める時と食事の時のみです(爆)

BlogPaint

もくもくと走り青森県竜飛岬に到着

P1050737

標高が高いのでガスがかかって寒かった

P1050738

画像のロールケーキ?の様な波石の所にボタンが有り、そのボタンを押すと・・・・

「石川さゆり」の津軽海峡冬景色の歌が大音量で流れます
勿論押して歌を聞きテンションをます(爆)

BlogPaint

青森市内近くのコンビニにて昼食

P1050740

今日お初タイカブ乗りのまるじさんキャブセッテイング中

色々と自作加工でオリジナルチューンを施してあるタイカブ100EX
同じタイカブ乗りとして色々と参考になるチューンを盗み見してきました(笑)
まるじさんイカレポンチ軍団仲間入り、ご苦労様です(核爆)
今後とも宜しくっす

ゆっくり休んでる暇も無く、出発

P1050742

はい!あのマグロ漁で有名な大間岬に到着

P1050743

カブでは2回目です

P1050741

この時点で自宅から710㎞突破
ってか・・・ここで700㎞だったら帰るまで1000㎞超えるんでねえの??

BlogPaint

核再処理施設で有名な六ヶ所村到着 
この辺りは風が強くて非常に寒かったので皆さん着込みます
自分は・・・用意してあったホッカイロを2枚貼りました
師匠曰く・・・夏なのに馬鹿なんじゃね~のみたいな眼差しで見られました
だって~寒いんだも~ん

P1050746

833㎞突破
この辺で少しずつ疲れが出てきました(汗)
すかさず、ドーピング剤を投入します(爆)

P1050745

八戸付近のラーメン屋で夕食

P1050751

チャーシュー麺とライスを注文しましたが・・・
相変わらず食べるのが夢中で画像ありません(汗)

P1050748

お腹いっぱいになり体も温まり気合を入れて出発

BlogPaint

寒いと思ってホッカイロを貼りましたが・・・
ラーメンを食べたからか今度は物凄く暑い(大汗)
剥がそうかと思いましたが、我慢しました

BlogPaint

日も暮れて来てどこかのコンビニで休憩
修業と良いながら、休憩が多いのは気のせいか(爆)
皆さんいい年ですからね~

P1050753

休憩多し(爆)

BlogPaint

またまた休憩・・・何か心霊現象が写ってるな~(恐)
ここ何処だっけな~??三陸海岸の何処かなんだべけど???

夜も明けてきて、雨が本降りに・・・
これこそ修業って感じで、この辺りで身体の限界が
師匠初老のくせに元気でした(核爆)
自分・・・早くお家に帰りたいよ~と叫んでいました



P1050756

何でこんな物撮ってるのか??眠さでだんだん狂ってきてますな~(爆)

BlogPaint

セルフスタンドで給油中
三陸の45号線沿いは夜間スタンドが無く大変でした。
特にピーキーさんとまるじさんは苦戦してましたな~

P1050758

宮城県のコンビニで休憩
この辺りまで来れば、自分は自宅まで60㎞程
早く帰りたい病でテンションMAXで走りも雨の中・・・超MAX(核)
師匠曰く・・・ここの峠、このツーリングの中で一番生き生きしてたとの事でした
雨の中下り全開走行でした・・・か・・・・・ら

BlogPaint

最後自宅近くのコンビニで皆さんとお別れしました。
マカマカさんとtakuyaさん特にピーキーさんは死んだ様な顔立ちになっていました(激爆)
修業効果抜群でしたね~

P1050762

自宅に帰り、本日の総走行距離、時間計測

P1050761


サイクルコンピュターで距離が1000㎞超えと、所要時間が12時間を超えると0に戻るので・・・

走行距離 1351㎞


所要時間 20時間49分(休憩を含めない時間)

休憩時間等を入れてトータルで26時間って所です 

給油量 22.85L

燃費 59㎞/L

今回は安全運転に努めたので(爆)燃費も良かったです
っていうか3号機の燃費が抜群でした??何故???

そして皆さん・・・・・ノントラブル
こんな珍しい事もあるんですな~
やはり日頃の行いが良いからですかね~

いや~非常に疲れましたが、達成感抜群です

これで、夏の超ロングツーもへっちゃらでしょうな~takuyaさん、マカマカさん
今回忙しくて参加出来なかった、あの男は・・・修業無しなので苦労すっべな~「サ〇さん」(爆)

皆さま大変ご苦労様でした
また行きましょうね~(核爆)