先週ひれはしカブさんと雪道を求め走りに行って来ました。

自宅付近の道は雪が消えてしまってるので、豪雪地帯の大井沢に行くも路面にはほとんど雪無し (;^_^A

んだらば月山の麓にある志津まで上るも期待外れの雪無し (-"-;A ...アセアセ

それならばと林道だべって事になりチャレンジするも

林道

程なくしてこの通り (;´д`)トホホ

DSC_0659

スタックして進みませんね~

kabu

完全に自立してます (゚д゚)!

これだば何ぼ体力があっても突破するのは300%無理なので違う所へ行く事に

でも雪ある所って・・・

( ゚д゚)ハッ!あそこがあるな~



って事で冬季閉鎖のこの道へ

DSC_0662

で、ひれはし氏死す(核爆)

まあデブの特訓には最適な場所でしたとさ 
(* ´艸`)クスクス

ちなみにわだくすは

DSC_0637

フロントにボンサン2.50

DSC_0636

リアにボンサン2.25を履いてるので

フロントの車高が若干上がってるせいか

ひれはし氏の半分程度しか体力を使わなくて済んだ事は秘密です (*`艸´)ウシシシ

で、結局今後2度と行くまいと心に誓った事も

ああ~楽しかったなや (⋈◍>◡<◍)。✧♡

それではまた (@^^)/~~~