いや~また寒波襲来ですね (;´Д`A ```

ここ数日は雪も消え

庭の除雪作業をする事も無く

平穏な日々でしたが

やはり楽はさせて貰えない様ですなwww

さて5号機ですが

雪がある日はスパイクタイヤ

DSC_0636

そして雪の無い日にと

DSC_0584

FにIRCのスタッドレス

DSC_0585

RにダンロップK860ブロックタイヤ

を予備ホイールに装着してみました (^^♪

この組み合わせで舗装路を走ってみると

スパイクの四角いトレッドの生み出すハンドリングの悪さも無く、
ヒラヒラと走りコーナーである程度寝かせても怖くありません (@_@)

そうなると雪道も走ってみたくなるのが心情 (;^_^A

って事で

DSC_0586

林道へGO!

DSC_0587

誰も通っていない雪道は最高に気持ち良い (^^♪

でこの組み合わせは (?_?)

こんな感じのふわふわの雪だと

全然走ります おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

Fのスタッドレスは予想外のグリップ感 ♪

Rのブロックタイヤも縦方向のグリップは良し

いや~たのすい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0588

でぎっぎど走った結果・・・

DSC_0589

チ~ン♫

DSC_0590

サイドスタンド付近にある苔の生えた石にヤラレました (-"-;A ...アセアセ

こんな時に限って動画撮影して無いとは
 (;´д`)トホホ

今回も最近覚えた必殺技

バイクは転げても

人間は飛び降りて怪我は無し (* ´艸`)クスクス

いや~雪道でブロックタイヤは横方向のグリップが厳しいし、まんずブレーキが利かない (◎_◎;)

まあそれが分かったので良しとしよう ((´∀`))ケラケラ

DSC_0591

さあ気を取り直して先に進むと

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

道を塞いでた倒木が撤去されてた (^^♪

DSC_0472

さすがにここはカブで越えるのは厳しかったので有難い 

DSC_0592

誰かは分かりませんが撤去作業ご苦労様です
 (*- -)(*_ _)ペコリ

DSC_0593

そして最後に深雪でスタックするの画 (;´Д`A ```

ああ~今回の寒波で林道も春までお預けだな
(;´д`)トホホ

今年は元旦林道動画アップ出来たけど

新年は確実に雪が多くて無理な事300%だべ
:(;゙゚''ω゚''):

う~ん・・・

元旦は何するべな (。´・ω・)?

寝正月だべさwwwwww

それではまた(@^^)/~~~