GW2日目、秋田の酷い道を無事走破して安心したのもつかの間

その日秋田に宿泊して次の日

シャコタンさんはしゃでさんと岩手に向かうとの事で師匠の所でお見送りし、その足でまた林道へ

しかも昨日の道よりもっと酷い所に行くとの事 

ちなみに前日の走行で腰痛が発生し、左足を上げるのも厳しくなっていましたが、気にしません(苦笑)

 

この日のメンバーは

師匠、morryさん、ひれはしさん、わだくすの4名

早速1本目から師匠以外は転がり祭り(爆)

必死に腰痛を言い訳しているおどこがいますね~

DSC_1077
 
まんずしかし

こんな所を走って転がらない訳が無い 

画像や動画では伝わらないので

DSC_1078
 
師匠のスマホで斜面の傾斜を測定

斜度45.5度 

見下ろせば断崖絶壁ww



ガクガクブルブルになりながらも頑張ります(爆)

DSC_1079

上りは共同作業で頑張ります(爆)



前日と違いアクションカメラの予備バッテリーを忘れずに持ってきたので動画は多めです
 




↑ヒルクライム(アクションカメラ)


 
 

 

↑ヒルクライムスマホ撮影



ここの下りが素晴らしく怖かった~~(大汗)



前日無傷だったひれはしさんですが、この日はナンバー1でした(良いぞ~)

DSC_1081

ここでも

DSC_1082

後ろを走るひれはしさんが、フロント弾かれ滑落(超良いぞ~)

ちなみに身体、カブとも軽症でした 

その後も順調に走り

どこかで休憩した時の事

morryさん曰くエンジンの調子がすこぶる良いぜ~
 
何かエンジンがシルキーなんだよな~(嬉)

なんて言ってた矢先

突然morry号から白煙がモクモク上がります(激良いぞ~)

DSC_1087

その原因は・・・
!! 
!!!! 
!!

オイルキャップが無かった(えくせれんと)

マフラー、スイングアーム、タイヤ等オイルまみれ(スペシャル良いぞ~~~)

DSC_1088

で応急処置は、その辺に落ちている枝をノコギリで適当に形成し

DSC_1089

木製オイルキャップ完成(核爆)

いや~morryさん

毎回やらかす何かを持ってるな~ 

良いぞ~

DSC_1090

でプチトラブルはありましたが、今回も無事走破して来ました

いや~苦しかったけど楽しかった

こんな悪路を走れば、普通の林道は走れなくなるんでは??と思ったのは自分だけか

まあそんなんで3日目終了

他動画多数ありますがアップするのが面倒なので↓よりどうぞ

サラマンダーカブ YouTube

まだ続く