明日30日は関東からのお客様が2人山形入りします

今回は林道ツーリング三昧の予定なので、色々と林道の視察をして来ました

DSC_1054

まずは林道高沢馬形線

DSC_1056

こちらは雪も無く全線走行可能。

路面の状態も整備が整っていて良かったのですが、新しい砂利が深く敷かれて若干走りにくかった

DSC_1055

林道次五郎平線

こちらも全線走行可能で路面も良し

DSC_1057

でも路面が良く面白味にかけるので、ここはパス

関東のお客様を案内するには

ちょいとアドベンチャー的な要素もあった方が良いのではと思い、次の場所に向かいます

DSC_1065

こちらは家から比較的近い所ですが・・・

積雪多でこれより先には行けず

DSC_1064

何ヵ所か雪の中を突破して来ましたが、非常に疲れる(汗)

DSC_1067

二の沢林道

この辺りは初めて来ましたが名のある林道が多い

DSC_1066

ここも雪が~

DSC_1071

一の沢林道

DSC_1070

ここもが~~

DSC_1073
 
またまた移動し

DSC_1075

林道樽石線

里では散り始めの桜が満開でした

DSC_1068

で進むと倒木で・・・(このやろ~)

DSC_1069

最後の1か所 宮沢林道

ここだけは無事制覇出来ました(苦笑)

この辺り

まだ制覇するには2~3週間先だな~

う~んやはり山形の林道を案内するには若干早い感じがするので、明日は仙台のあの林道さでも行くが~~
 
明後日の秋田林道はハードコースみたいなので

明日は優しいガレ場にしておこう(爆)

って事で

DSC_1076
 
汚れた林道号を洗車して準備を整えます。

DSC_1077
 
どうせ洗ってもすぐ汚くなるのですが

DSC_1079
 
エンジン泥だらけの画

DSC_1078
 
とりあえず身だしなみって事で、準備万端だ~

明日明後日と楽しみだなや~~