先週久しぶりに5号機で近場をちょろっと走って来ました

DSC_1065

この辺りはまだ桜は咲き始めって感じでした

当地桜が咲いてもまだまだ寒いので、ヤママルトとデカ風防はそのまま

そしてこの季節は北西の風や南西の風など強風が入り乱れ、カブで走ると超フラフラ運転になり疲れるんだすよ~

カブ乗りに強風は天敵だ~~

まあ気を取り直し

いつもの土手道では

DSC_1066

桜満開

DSC_1067

雑草も少しずつ緑色が映えて来ました。

DSC_1069
 
天気も良くお花見日和に見えますが・・・

ここも強風で折角の桜が散るべさ~(このやろ~)

はいはい風は良いがら~(笑)

で5号機のタイヤを観察すると

DSC_1068
 
今年雪解けで交換したばかりのタイヤがもうボウズに近い(汗)

しかも

真中ばかりが減ってると言う・・・

これだばまたパンクすると悪いので新品に交換だべな~

今年はタイヤ何本履き替えるのかカウントしておくがな~~(苦笑)