先週近場の小松沢林道の状態を確認する為、KDXにて視察に行って来ました。

 

順調に走って行くと、行く手を阻む巨大倒木が道を塞いでいて強行突破を試みるも小枝が邪魔で突破出来ず・・・

その時右のミラーが割れますた(このやろ~)

ミラーが割れて一気にテンションが下がり撤退して来たのですが、このままでは只のヘタレ君に成り下がるので

 

CL林道1号に乗り換えリベンジして来ました(笑)

林道の路面はガタガタ多し

そして訳有りなんで遅い事この上無し 

何せ肋骨があれで・・・(肋骨があれで・・は言い訳で只のヘタレとも言う)

とりあえずこれで小松沢林道は2輪車のみ開通になりましたとさ(笑)

次はどこの林道ば伐採整備してくるがな~~ 

いや~忙しや忙しや~