とりあえず完成した林道1号ですが、乗ってみると気になる所が多々ありました

まずはリアサスが悪路では底付きしてダメダメなので

DSC_0951

純正から

DSC_0989

YSSハイブリッド350mmに変更

DSC_0931

次にハンドルをYオクで購入した安物から

DSC_0992

HARDYの物に変更

次はリアホイールを純正からアルミに変更

DSC_0948

シルバーのDID

DSC_0951

サイズは17/2.15

DSC_0952

ちなみにKDX125SRより太いです

KDX125SRはリム幅1.8でした

このホイールは何時だったかシャコタンさんから頂いた物

やっと使う事が出来ました(笑)

シャコタンさん!あざ~~す



今まで課題だったこれ

DSC_0938

前向きのキャブレターにパワフィル

これで水溜まりを思いきり突破したらば

パワフィルに水がかかりボコボコに・・・

尚且つ走行風が影響して中々セッティングが決まらないので

DSC_0990

シリコンラジエターホース(180度と45度)を使いフレームの中に収納しました(笑)

これで水や風の影響は無くなるでしょう

セッティングが出るかどうかはまだ不明ですがね~

DSC_0993

タイヤは前後ディーストーン

Fが2.50 Rが2.75

DSC_0991

迫力のリアビュー

燃費や最高速は悪くなるでしょうが、どうせ林道マシンなので気にしないって事で良しとします

で乗ってみて思った事は

YSSハイブリッドのサスが固い(まだ慣らし中)

慣らしが終わればどうなるか?とりあえず様子見ですかね~

そしてハンドルは・・・

絞りがあり過ぎて乗りにくい(大汗)

これは要変更ですな~~

激太リムは何も問題無し

そしてキャブの方は大分良い感じになりましたが、只今絶賛セッティング中って事でもう少し詰めてみらんなね~べなと思っております

今週は当地も暖かくなる予報(最高気温20℃)なのでそろそろ近場の林道も雪解けが進む事を期待して、頑張って仕上げるべ~~