まずは昨日のハイライト

行天さんの転がるシーンのショートバージョンです



転がる瞬間のうわ~と言う掛け声が最高です(核爆)

さてさて、昨日の林道走行後は疲れて5号機の洗車もせず放置プレー

DSC_0985

汚れ具合を見てみると・・・

酷い事になっていたので洗車しました

DSC_0987

洗車中マフラー付近を良っぐど見てみると・・・

ブレーキレバーとマフラーステーの所に何かが挟まっているではないか

DSC_0986

丁度マフラー本体(黒いステーを固定する部分の空間)に何本か枝が挟まってて、押しても引いてもビクともしない(汗)

で、結局マフラーを外し

DSC_0988

小枝大漁祭り(笑)

何か運転しててブレーキのタッチがおがしい気がしたんだよな~~
 
あの時ブレーキロックしたのはこれが原因か~(このやろ~)

朝からこんな事をしていたら

捻挫した右ひざが痛くなったので、とりあえずこれにて終了 

本当はリアタイヤが半分以上泥の中に埋没したので、ブレーキ周りのメンテもしたかったのですがまた後日って事で 

あっ!

昨日の記事に書き忘れましたが

以前あの林道で無くしたバッテリーを探しに行き

無事発見したのもつかの間

また落として来たと思っていたのですが

仙台の林道に落とし物を拾いに
 
昨日コンビニで休憩中にライジャケの袖部分に四角い物が???

1491127869091(1)

その物とは

無くなったと思ってたアクションカメラのバッテリーですた

何故袖口の中に有ったのか?と申しますと・・・

ポケットに穴が開いていて

そこからジャケット中を動き周り

袖口に辿り付いたと予想されます(大笑)

これで予備バッテリーは4個となりましたとさ

良いぞ~~~~