日々少しずつレストア中のCL50

まだまだ完成はしてませんが

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純正のリアフェンダーを塗装

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カラーはタンクと同じ紺色

林道走行だと泥跳ねが酷く、オフ用のフェンダーだけだと酷い事になりそうなので純正フェンダーを取り付け、尚且つ飾りでオフフェンダーを取り付ける予定です(笑)

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テールランプはYオクでポチった安いLEDの奴

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純正テールランプを取り付けるリアフェンダーの穴をリューターで長穴加工して車体に取り付け

フロントウインカーも取り合えず純正を取り付け(後でLEDウインカーに交換します)

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それからカスタム用のセル付きエンジンに交換した為スプロケカバーがスイングアームに干渉して取り付け出来ない為、スイングアームの逃げをリューターで拡大

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これでOK

それから元々車両に付いてたマフラーがちょい車体に干渉していて気に入らないので

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アップマフラーを購入

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で仮に5号機に装着してみました

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オールステンで作りは綺麗です。

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5号機の車体には干渉は無し

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とりあえずバッフル装着で



こちらがバッフル装着の音

 

こちらがバッフル無の音

日常最も使用頻度が高い5号機に

この爆音はムリムリ無理~~

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って事でCLに取り付け

林道だったら熊除けにこの爆音が効果絶大かも~(笑)

それからフロントフェンダーも仮に純正を取り付け
いざシェイクダウンへ

ちなみに途中でぼっ壊れると悪いので

オイチョパイセンを誘って土手道チャレンジへレッツらGO~

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まだ積雪が多い土手道ですが、雪が柔らかいのでまずまず苦労せず走れます

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深雪の中を走ればホイールが綺麗になるので洗車いらず

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サイドカバーは取り付け出来ない状態(エンジンからの配線がカブ系だと外配線なのに対してCLはフレーム内を通す)

取り付け出来ない理由は

エンジン載せる時にカブの様に外配線にした為、配線が邪魔になりサイドカバーが付けれず(大汗)
そして今の所エンジン外して配線をフレームに入れる作業が面倒くせ~のでバッテリー脱落防止に養生テープ止めにしているって訳です(苦笑)

まあその内・・・

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で土手道難関の沈下橋付近は車が通った跡があったので

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祝 土手道制覇(良いぞ~)

この時動画も撮影してたのですが

カメラ視点がダメダメだったので

 

本日また撮り直しました 

いや~しかしマフラーがしゃがますい(煩い)

近所の田んぼに白鳥が戯れていましたが、あまりのしゃがますさにスクランブルをかけて離陸して行った事は 

やはり熊除けに絶大だや~~ 

って事でとりあえずは走れたって事で良しとします

でもまだまだやる事は盛り沢山で・・・

ああ~面倒くせ~~なや~

続く