さて、昨日の続きです

時間が無く色んな方とお話する事が出来ませんでしたが、画像だけは撮りまくりました。
勝手に掲載させて頂きますが、御都合が悪い方がいらっしゃいましたならコメント頂ければ削除致しますので、宜しくお願い致します

P1050579

モンキーやDAXも

P1050583

クロスカブも多かったですね~

P1050584

綺麗なリトルカブ!リアBOXにステッカーがいっぱい

P1050585

鮮やかなWAVE、110カブにディスクブレーキ、風防に角度が付いていて秋田風防っぽいです

P1050587

ハンターカブも多数ありましたね~

P1050588

カスタムはあまり見かけませんでした

P1050590

おお~雨ガエルさんのクロスカブ発見
雨ガエルさんは発見できませんでした

P1050593

こちらにも有名なレイトンカラーのカブ発見
抽選会中だったので前に行けず遠くから撮影しました(汗)

BlogPaint

はやり断然丸目が多いっすね~

BlogPaint

皆さんBOXデカっ!

BlogPaint

chalyも発見

BlogPaint

社外マフラー装着率、高っ!

BlogPaint

ここに置いてあるって事は・・・関係者様??

BlogPaint

超積載カブも多かった

一周ぐるりと画像に収めようかと思いましたが・・・台数が凄くて
須賀川カブ主会の皆さま、御苦労様でした。
今年も参加出来、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来年は、もう少し早く到着出来る様に、ぶっ飛ばして行きますかね~(笑)

到着したと思いきやあっという間に時間が過ぎ、シャコタンファミリーの帰還準備が整い、お見送りを

P1050595

MさんとJさんの最高のツンデレを画像に
Mさんの水村マフラーにJさん突進(爆)
こう言うノリが最高っす

さてそれでは秋田軍団も会場を後に
また来年もお伺いしますね~

この時点で、2号機の異変はどんどん進行して・・・・

BlogPaint

まずは近くのラーメン屋さんで腹ごしらい

DSC_0010(3)

やさいいっぱい醤油ラーメン+半ライス
なんか食べても食べても減りませんでしたよ~(汗)
いつも食べてからライスは余計だっけな~と思うのですが・・・
ラーメンの時はライスを食べたいんです(爆)

帰路は猪苗代湖、桧原湖を経由

猪苗代湖近くのコンビニで休憩し、桧原湖方面へ出発
一番後を走っていたtakuyaさんが来ない??
路肩に止めて待つも来ない???
takuyaさんの前を走っていた、toshi-lowさんに聞くと・・・
信号右折して、陸橋の所までは見えた、との事でしたので引き返すも・・・いません???

で、先程休憩したコンビニに行くと・・・takuyaさん何かしてますね~

ってかtoshi-lowさん・・・ミラーで幻覚みだが~(笑)
実は全然見てねっけべ~(核爆)

P1050605

takuyaさん来なくなった理由は・・・パンク
良いネタ提供ありがとう

BlogPaint

チューブにひびが入りそこから空気が漏れてました。

BlogPaint

ワイワイしながら、修理完了
いや~人の不幸は楽しいっすね~(爆)

修理も終わり気を取り直して、白布峠へ

カブにはちょいとキツイ勾配のあるタイトコーナーを立ち上がりますが・・・
カブ進まず、自分も師匠の体を前後荷重させ人力加速(核爆)

他から見ると・・・完全にバカですね~

P1050608

で、頂上の駐車場で休憩

P1050609

takuyaさん到着

P1050610

遅れてヘタレtoshi君到着(爆)

BlogPaint

まだ残雪が多いですね

2号機この時点で・・・ますます音が激しくなってきましたね~(不安)

下り・・・師匠、あっという間に消えました

自分は異音が激しくなってきたので、慎重に下ります
ってか・・・タイカブはタイトコーナー怖いだけなんですけどね~

7e5a79e8-s[1]

無事峠も制覇し休憩
ここでへたれtoshi-lowさん自販機にお金を入れるも・・・
出てこない(爆)
自分もう1回お金入れれば~と
作戦成功・・・もちろん出ない(核爆)
toshi-lowさん・・・ブログネタ的には最高っす

2号機・・・この辺りでかなりカシャカシャとお祭り音が酷く・・・

この後またタイトな峠を越え、仙台に向かうヘタレtoshi-lowさんとお別れしました

toshi-lowさん・・・今度は2号機でデビューっすね~

ここから2号機に忍びよる不穏な・・・
まさにシャコタンカブさんの呪いが~

・・・続く(激汗)