先日ポチったYZ125のフェンダーが届きました。

DSC_0853
 
現物を見てみると予想以上の大きさ・・・

果たしてうまく取り付け出来るのか??

まずは仮付けしてみましょう 

因みにこのままでは取り付け出来ないので、削って切っての適当作業を施し(笑)

DSC_0861
 
おお!中々良いんでね~ 

DSC_0860
 
おお~大分オフ車らしいぜ~~ 

DSC_0859
 
後ろ姿もSEXYだや~~ 

DSC_0856
 
前から見ると・・・

ちょっと怪しくなって来た気がします(汗)

タイヤに比べフェンダーの幅が広すぎる感300%

まあここまでは許容範囲としますが

DSC_0857
 
横から見ると

DSC_0858
 
斜め上目で見ると前後フェンダーが長くて・・・

オフ車に憧れてるバカ野郎っぽい(苦笑)

DSC_0784
 
KDXと比べれば一目瞭然

物凄くバランスが悪い事850% 

まあCLにYZのフェンダーだからカッコ悪いは当たり前 

う~ん

どうすっべな~~

このカッコ悪いままで笑い者になるか

それともあんな事やこんな事をしてカッコ良く見せるか

それはあなた次第(核爆)

続く(笑)