CLレストア記、長々と連載しておりすみません

早く完成させたいのですが

何かと面倒くさくて・・・・・

進まない

間もなく春だや~と自分に言い聞かせても

面倒くさい(大汗)

もう少しなんだけどな~~

まずはぐずってもしょうがないので

前回完成した燃料タンクの凹み&塗装

DSC_0823

ビフォー↑

DSC_0851

アフター↑

何かチェーンブロックやら色々写り込んでいますがお気にせずに

ホンダのエンブレムの位置が少し前すぎるのは

あれがあれで・・・

まあ誤魔化しとも言います(爆)

DSC_0850

こちら側は凹みが無かったので綺麗ですが

DSC_0822

ビフォー↑

DSC_0852

アフター↑

真上の凹み部分はほぼ目立たなくなったのは良いのですが、クリアー塗装があれで・・・

紺色を塗った後カップをシンナーで洗わずクリアーを吹いた為、メタリックが際立ちごにょごにょ 

のでまたもステッカーの出番

一応エンジンにはシフトアップのシリンダーと
ETEKOU製5速ミッション「Type-N」が組まれているのでフェイクではありません

とりあえず適当やっつけ仕事です(悲笑)

まあ凹みが見えなければ良いんです 

DSC_0849
 
遠目で見ればバッチリって事で良しとします 

どうせ転がる事300%だべがら 

後、残る外装はFRの錆だらけのフェンダーだけ

これもタンクと同じ色で塗装しようかと思っていますが、鉄フェンダーなので何気に重いんだよな~

こんな重いのを塗装して取り付けるより、オフ車用のプラフェンダーを加工して取り付けした方が良いのでは??と思い、只今Fオクで入札中なので落札出来たらその方向でと妄想中です 

後はエンジン載せるだけか~

あ!バッテリーはひれはしカブさんが間違って購入した物 を頂きました 

ありがとうひれはしさん

DSC_0849
 
ちにみに自分も過去に間違ってカブ用で購入した事があるバッテリーでした(苦笑)

皆さんもこのバッテリーに騙されない様、ご注意を(笑)

それではまた

続く