昨日は朝から良い感じの雪降りだったので

ひれはしカブさんを誘い

そば食べに行って来ました 

とりあえずいつもの所でエメマンタイムをしてると

o0480064013874190982
 
物凄いブリザード襲来(汗)

ちなみに画像はひれはしさんのブログから盗んで来ました(笑)

DSC_0850
 
2月も終わりだと言うのに、ホームコースは今季最高のコンディション 

DSC_0852

これだば何ぼ走っても楽しいんだけどな~

DSC_0853

いつもの重作蕎麦屋

開店20分前に到着しましたが、女将さんの計らいで早めに入店させて貰いました

いつもいつもありがとうございます

DSC_0855

帰りは土手道の様子を見にチャレンジして来ましたが・・・

DSC_0854

この先は路面に50cm程積雪していたので、あえなく撤退してまいりました(苦笑)

いや~しかしこんなコンディションが良いのは今シーズン最後だべな~(残念なのか?)

さてさてそれではCLをば(笑)

前回シートとタンクのパテ埋め作業を完了し

タンクからホンダのエンブレムを外したのですが

DSC_0854

エンブレムの裏側に付いた両面テープをトレーサーにて剥がしにかかったのは良いのですが、銀色のコーティングまで剥がしてしまい

DSC_0855

表面の銀文字が見事に消えて無くなりました(このやろ~)

こうなってしまったらしょうがないので

必殺本金仕上げで

DSC_0856

ゴールドエンブレムにしてみました

のでもう1個も銀色コーティングを剥がし

DSC_0858
 
オリジナルエンブレムが完成

おお~早く貼りたい

でタンクはと申しますと

DSC_0853
 
サフェーサーを塗り

DSC_0854
 
過去に乗ってたシルビアS14の純正色(紺)に塗装 

パテ埋めの仕上がりは・・・(謎)

まあ凹んでなければOKって事で(苦笑)

次回車体に取り付けて、あれでごまかそう(爆)

続く