シリーズ第6弾(笑)

今回はこれ 

DSC_0849
 
CL用純正ライトステー 

元々付いていたのが左側ですが

セパハンが装着されていた為、ステー上部がカットされていてこのまま取り付けるとライトがガタガタする事間違い無しなので

Yオクで中古のやつ(¥1000円)を購入しました 

DSC_0850
 
画像はS14シルビアの紺色ですでに塗装しておきました(笑)

元色が赤で適当にペーパーをかけ

適当に塗ったので微妙に赤が見える様な感じがするのは錯覚として下さい(爆)

DSC_0852

で取り付けてみると・・・・

何かおがしい???

ライトを固定する部分があっち向いてホイ

とりあえず外して良く観察してみると

DSC_0851

ステー部分が曲がってました(もう塗装したのに このやろ~)

DSC_0853
 
で結局

プラハンで

ぶっ叩き

補正完了 

DSC_0854
 
これで純正ライトも取り付け出来ます 

DSC_0855
 
早速取り付け

DSC_0856
 
ボディーカラーと同じで良い感じ 

後はタンク、フェンダーの塗装、シート加工、エンジン載せて・・・

う~ん

まだ

続く