ぼちぼち部品が揃いつつあるCL50ですが、中々作業が進みません

まあ春まではまだ時間があるのでゆっくりと行きましょう(笑)

それではAmazonから届いたこれ

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CL用は純正部品が出るか分からないしYオクに出品されていたのはスタート価格¥3800円からで入札有りになっていたので諦め、サイズがほぼ同じ
汎用フロントフォークブーツ YBR125等用 

¥1180円(安っ)

にしてみました

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左 汎用ブーツ
右 CL純正ブーツ

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早速取り付け

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ブーツ上下の固定はタイラップにて 

次!ハンドル

こちらはYオクで1本ポチリましたが

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何故か2本届きました??

金額は1本分???

わだくす、すぐ転がって曲げるがらってショップからの配慮でしょう(爆)

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で取り付け 

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おお~どんどんらしくなって来たなや~

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次!CD用タンクを後輩O君が持って来たのでフィッティングしてみると・・・

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色は塗装するから良いとするが、フレームのタンク受け部にタンクのステーが届かない(汗)

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CLのタンクと比較すれば一目瞭然

CLのタンクが長い
 
これだばダメだべさ~~

CLとCDって外装違いの兄弟車かな~と勝手に思い込んでいたので

ここでちょっと気になり

CL50とCD50を調べてみると

全然違いました 

FフォークがCLが長い

RサスもCLが長い

タンク、シート取り付け位置(タンク容量CLは5.8L CDは6.0L)

スイングアームのチェーンケース取り付け位置(CLはカブの様なフルカバーは装着不能)

Fホイールアクスルシャフトの径がCL(12mm)の方が太いCDは(10mm)

前後ホイールサイズ 

Fフェンダーも互換性が無い

等々・・・

ああ~これでタンクパテ埋め塗装決定だな(面倒くせ~)

ついでだからFRフェンダーも塗装するが~(面倒くせ~)

どうせ転がるんだがら・・・

果たして塗装する価値があるのか??

でもあれではみだぐないのでやる

完成には程遠いなや~~

続く