昨日の日曜日、須賀川カブミーティングに行って来ました。

参加メンバー

秋田から

・neri師匠
・takuyaさん

宮城から

・toshi-lowさん

山形から

・自分こと サラマンダーカブ

の4名

皆さん朝7時00分頃に自分の家に集合し、近所のコンビニで朝食
コンビニを8時ちょっと前位に出発しました。

出発時の天気は・・・あいにくの雨模様、しかも寒い
午後からは天気が回復する予定なのでテンションで行きますよ~(笑)

行くテンション上がり過ぎて・・・
道中の画像が1枚もありませんでした(爆)

山形からのルートは裏道、峠を駆使して10時50分頃、無事到着しました

P1050591

到着すると素晴らしい数のカブカブカブ

P1050594

早速シャコタンファミリー、盛岡藩の面々とご対面
色々と談笑させて頂きました

P1050567

シャコタンファミリーのタイカブ軍団

P1050568

カッコ良いっす

P1050570

↓盛岡藩も負けていません

P1050569

我が軍団もパチリと・・・師匠のマシンが見えませんが・・・(汗)

BlogPaint

写真右端のマシンはカブりんごさんの友人さんでした。
今度またゆっくりお会いしたいっすね~

時間が無くあまりお話できませんでしたが・・・

P1050566

ごまさん、ステッカーありがとうございました
今度是非ツーリングなどご一緒出来ればと思っております。

BlogPaint

最近カブ好きさん、またゆっくりお話し出来ればと思っております。

P1050597


P1050599


P1050596


BlogPaint
ともさん、ドラムブレーキの件ではお世話になりました
お会い出来て嬉しかったです。
もっとお話ししたかったのですが、時間が無くてすみませんでした。
また今度ゆっくりとお会い出来ればと思っております

とにかく・・・会場入りして1時間程しか滞在していない為、色々な方とお話したかったのですが・・・残念です

画像だけはいっぱい撮りまくったので掲載したいと思います。

P1050571

自分と同じオレンジホイール

P1050573

赤カスタムカッコいい~

P1050575

ダンドラFCR、武川4V+R等すばらし~

P1050576

マフラーも凄い

P1050577

モトコンポに横型エンジンすげ~


P1050600

スーパーチャージャーカブ・・・凄すぎる~

P1050601

シンプルながら凄い技術

P1050602

ブースト計??まで付いてました

いや~素晴らしいマシンがいっぱいです

まだまだ画像がありますので・・・

また後日にでもアップ致します