ボロいCL50を林道用にレストア中な今日この頃

林道って言ってもゲロが出そうな林道で使用するのでボロでもサビサビでも良いのですが

DSC_0832
 
サビが増殖して折れると悪いので

DSC_0834
 
いつもの様にバラバラにして塗装を施します

ちなみに黒い物体はバンプラバー

粉砕しておりました

後であれを使い自作予定です(笑)

DSC_0833

で早速染めました(早笑)

やっつけ仕事なので

ペーパーで錆を取り

スプリングには錆転換剤エンドックス

を塗布

下地にはミッチャクロンを塗り

ガンで塗るのは面倒なので

缶スプレー黒、缶スプレークリアを塗り完了

どうせ違うサスに取り換える可能性大なので適当でOK(笑)

DSC_0831

ちなみにCL50のサス長は360mm(訂正)350mmでした

でもカブ系統の社外品で探すと360mmって中々無いんだよな~

DSC_0830
 
とりあえずこれで乗ってみてダメならば考えよう

後はポチった部品待ちって事で

続く