本日の朝練

先日の雪が路面から完全に消え

リセットされた所に15cm程積雪したので

DSC_0826

ホームコースまで足を延ばしてみました。

DSC_0827

気温はそれ程低く無い為、若干シャーベット状ですが

DSC_0828

雪の中に危険なトラップ(氷の塊)が無いので、まずまず快適に走れました

DSC_0829

ひぇ~後ろ半分が雪まみれだ~

さてさて昨日夜間作業でCL50を色々やってみました

DSC_0830

まずはキーシリンダーとガソリンキャップのキーが別で面倒なので

DSC_0832

キャップの裏側をバラし

DSC_0833

この金具を外しロック機構を解除

これでキーを刺さなくてもキャップを開けれます
(ちなににガソリン泥棒も余裕ですな)

DSC_0834

次!

ガソリンタンクですが、触るとグラグラするので外してみました。

DSC_0835
 
そうしたらば片方の受けゴムが無いではないか

これだばグラグラするべな~(汗)

DSC_0836
 
って事で

その辺にぶ投げてあったステップゴムをカッターで適当に切り出し

DSC_0830
 
これで良し(笑)

まあグラグラせず止まれば良いんです

DSC_0838

シートも外し、フレーム内にあるエアクリBOXも撤去

DSC_0839

ついでにエンジン、マフラーも外し

DSC_0837

すっきり~~

ここまでバラシて大体必要な物が分かりました

ポチる物

アクセルワイヤー

メーターワイヤー

ライトを固定する純正のステー(セパハンが付いていたのでステーが切断されていた)

フロントウインカー

張り替え用シートカバー

アルミのハンドル

ミラー

バッテリー(セル付きにする為)

とりあえずこれでOKなはず

後はO後輩君がタンクを持ってくる予定なので

それと一緒に前後フェンダーを塗装して完了かと思われます

まだ先は長いので続く