先日路面に雪が無かったのでKDXに乗ってみました



2ストのクラッチ車所有は久しぶり(20数年前のNSR250以来)で、発進のクラッチ操作がへだくそなのが動画を見て分かりますな~(汗)

 

加速力はさすが2スト

バカっ速です 

因みに動画は2倍速です・・・(謎笑)

 

予想に反し、良く止まって曲がります

まあここまでは良いのですが

路面が濡れると

DSC_0783

リヤタイヤからのすっ跳ねが酷く、背中がびちゃびちゃになります

これで林道を走れば・・・

なので純正のカッコ悪いリヤフェンダーを装着する事にします

それからこの動画走行中

ウインカー、Nランプ、ヘッドライトが点灯しなくなり・・・

ハンドル周りにある配線を触ると点いたり点かなかったり接触が悪い?断線??面倒くせ~~

その内テスターで・・・

超面倒くせ~なや~~