今朝も大分冷え込み路面コンディションが悪い中、昨日届いたSJCAM M20アクションカメラを取り付けて朝練に行ってみました

DSC_0796

カメラの取り付け位置は左サイドにて



720p60fps、手ぶれONにて撮影

路面がツルツルガタガタで超ビビリながらの走行です

日時設定が適当なのは気にしないで下さいな(笑)

 

設定がループ録画3分になっていて

15本位に分かれて録画なっていたので厳選したやつをアップしてみました(笑)

 

厳選の理由は・・・・・

なるべく前に車が写っていない事

他のやつは車の後ろをゆっくりヘタレ走行なので恥ずかしい(見ててもおもしゃくない)

今回のカメラは、手ぶれ機能があるのでガタガタ道でのブレも少なく見やすい感じがします

で、いろんな機能があるのですが、説明書が英語、ドイツ語、中国語でさっぱり分からず??

これは使って覚えろって事だな

しかしあまりボタンを連打するとまたぼっ壊れそうで、スペシャル不安です

とりあえず日曜日

良い画が撮れる事を期待しててけれ~~(怖笑)