昨日Yオクでポチったやつが到着しました

DSC_0784

KAWASAKI KDX125SR

DSC_0786
 
腰下、腰上オーバーホール、各部分解整備済という事である所のバイク屋さんから出品されていた車両(分解整備した所をブログで紹介されていた)なので、これだば安心して乗れるかな~と思いポチった次第です

DSC_0785

サイレンサーがプロスキル
アルミハンドル&バー、リアフェンダー等

ちょいカスタムされております

ラージボディーなので見た目は250ccクラスの大きさですが、125ccなので取り回しは軽く、足もギリ踵まで付いたのでまずはひと安心(笑)

カブに慣れ過ぎて、つま先立ちだったら不安で不安でしょうがなかったのは



とりあえずエンジン音はこんな感じです。

やはり2スト、吹け上がりは抜群ですな~

で、ちょい路面に雪がありますが

近くまで試乗(怖)

DSC_0782

初オフ車(過去1回だけTS125に乗った経験有り)なので超不安でしたが、片道5分程乗って

普通に乗れました

DSC_0783

クラッチは軽いしハンドリングもそんなに癖が無い

125ccのくせにエンジンはパワーバンドに乗せてシフトチェンジしていくと速い速い

久々の2ストでドキがムネムネ~~でした(爆)

春になったらば

これで

林道散策

楽しみだなや~~~

まあボチボチとカスタム・・・

するのか~~~