先日の大雪で酷い路面状況が続いていた当地ですが、大分走れる状況になって来たので、今シーズン初のあそこにひれはしカブさんと夜間練習に行って来ました

まずは頂上まで路面の状態を観察しながらゆっくり走ります

予想していたより大分路面が良いのですが、時々現れるギャップにビビリが入ります(汗)

で1往復終了後

相変わらずひれはしさんの転げるシーンを撮影する為、前を走って貰います(笑)

 

ビビリながらも頂上に到着

DSC_0749
 
テンションあげあげで走ってるのでカブに乗ってる時は寒くないのですが、止まってしまえば寒い事寒い事

DSC_0750
 
まあ吹雪になっていないので条件は良いですがね~



で2本目はもう少し気合を入れて走ります

6分20秒付近で前を走るひれはし号

リアが滑り おっ!良いぞ~と思いましたが

残念ながら転ばず・・・

DSC_0751

頂上で喉が渇き休憩

ちなみにひれはしさんは冷たいサイダーなど飲んでいました(笑)

やっぱデ〇は・・・・・(爆)

あ~今回も迫力の動画撮影はありませんでしたが・・・

DSC_0754

画像はあります??

詳細は後日にでも(大汗)