昨日初走りした林道でステップのゴムを落として来たので、また本日捜索がてら行って来ました(笑)

今日は昨日より気温が高いので、服装を薄着で出発

林道に到着し早速捜索しながらゆっくり走ります

ってか・・・

気温が高いので昨日の路面と違いジャーベット状のぐちゃぐちゃ雪で物凄く走りにくくてゆっくり走りざるを得ません(苦笑)

しかも前半は上り道の為、スタックして押して・・・

そんなんでまたもや汗ダラダラになりながら

悪戦苦闘限り無し

初老の体力増進にはもってこいだすな~(爆)

ちなみにこの時点まではステップゴムは見当たりませんでした



さてここからは下りになるので動画撮影開始

下りと言えどシャーベット状の雪では

ハンドルが取られ

気を抜くとフロントが持っていかれ超ビビる事350%

動画を見ればヘタレっぷり全開なのが分かります(笑)

で結局ステップゴムは

ビビリが入り探す余裕も無く

捜索終了

いずれ春になったら出て来る事でしょう

いや~春が待ち遠しいなや~(核爆)

さて話は変わり

このブログを始めてから4年目になりましたが

先日ライブドアーブログランキングを覗いてみたらば

な・何と

4年目にして

師匠を超えました

ライブドアーランキング

まあ超えたと言っても

ただ単に師匠が冬眠に入り最近ブログを更新してないからと言うのがこの結果になった繋がったと思われ・・・

それでも師匠の上に行ったっていう事は嬉しいっすな~

それもこれも訪問頂ける皆々様のお陰であります

本当にありがとうございます。

これからもヘンテコ満載の内容になると思いますが

宜しくお願い致します