新年明けましておめでとうございます

さてさて元旦からですが

恒例の朝練習&初日の出を拝みに初カブ乗りに行って来ました(笑)

DSC_0678
 
家を出る時は濃霧が酷く初日の出は期待出来ないな~と思いながら走って来ましたが

DSC_0679
 
ホームコースまで来たら見事な初日の出
を拝む事が出来たので、今年も事故無く元気で走れます様にとお参りしました

DSC_0682
 
いつものヘリポートはまだ霧が掛かってましたが

DSC_0680
 
タイミング良く霧の上に太陽が出た(良いぞ~) 

今年は良い事が有りそうですな~

この後家に戻り

新年から鬼に愚痴られますが気にしません(このやろ~)

何故愚痴られたか

と言うと

犬の散歩をせず朝練に行ったから

なのでさっさど犬の散歩を終わらせ

神社とお寺にお参りに行き

昼ごはんを食べ

午後からは新春林道チャレンジに行って来ました(爆)



動画前半は雪も少なく良い感じでしたが

後半は雪が多くハンドルブレブレで非常に疲れましたわ~

本当は下りの動画も撮影したつもりなのですが(上りとは違いぎっぎど攻めた)何故か録画されていませんでした

腕がパンパンになる位に頑張ったのにこのやろ~

骨折り損のくたびれ儲けって事で良しとします(苦笑)

DSC_0685

ぎっぎど攻めた結果、ステップゴムが無くなってだや~

taguyaさん

まんず元旦からやらかしたサラマンダーカブでしたとさ

こんなわだくすですが、今年も宜しくお願い致します