昨日小アップデートを加えた2号機で本日通勤してきました。

DSC_0009(1)

今日は朝から天気が良く、気温も25℃
朝9時前で道路掲示板の気温計が25℃って何よ~

いつもの河川敷道路で一服タイム

BlogPaint

ナビはビス止めを施したので、快適快適
120㎞メーターは、サイクルコンピューター表示と比較すると4~5㌔程速く表示しますが、タイカブ100EX純正とほぼ同じ

しかし・・・ガソリンメーターがちょっと??
70㎞程走りましたが・・・メーター読みではあまり減っていない感じ
これが正確ならば、かなりの高燃費・・・なはずは無い
ガソリン無くして燃費計算してみなきゃな~

あっ!そういえば・・・
今日LEDヘッドライトを注文しました(笑)
今回のはこれです

led_1

サインハウス PH7用 LED RIBON

カブ友のtoshi-lowさんから秘密兵器を頂いたので、また人柱に挑戦です(爆)

今度は期待大ですかね~