いや~久々のブログ更新ですな~

7月21日から20日ちょい・・・

相変わらず元気にしております(笑)

何故にブログを更新しなかったのか??

それはPCをwin10にアップグレードしたらば

PCの動作がおがしぐなり(win10にようこその画面から動かなくなった)

面倒くせ~ので絶賛放置しておりました(このやろ~

その後先輩からアドバイスを頂き、何とか動く様になりましたが

未だに無線RANが繋がらなく、RANケーブルでのネット接続で・・・

とりあえず何とかブログ更新してみました(苦笑)

DSC_0149
 
今日の朝7号機で林道散歩

2~3日前から当地朝晩は20℃を下回り、秋の風が吹き夏の服装では寒い事この上なし

今年は寒くなるのが早い感じがします

さてさて、過去ネタはしっかりと画像で保存しているのでちょいちょいとアップして行こうと思っています(画像はあっても記憶は無いべな~)

って事で、またよろしくです~~ 

追記

九州ツーリング決行中の師匠、マカちん

暑いべけども頑張って帰って来てけれ~~

因みにお土産はお気遣い無く~