只今3号機が走行不能の為、今日は2号機で通勤しました

家を出て3分位走ると・・・・

また取れましたよ~

段差でジャンプして一瞬でゴロッと

もう少しで落ちる所でした

DSC_0008

毎回毎回・・・このやろ~

とりあえず吸盤に唾を付けて取り付けし、何とか取れずに帰宅

あだまさきたので(頭にきた)今度こそ、ビス止めをする事を決意しました(爆)

今日は面倒臭いので、また他の日にでも対策してみます

他の日になんて言っていると・・・

忘れてまた取れて発狂こく事は目に見えてるのですがね~(核爆)

さて、昨日の日曜日3号機の慣らし運転が終了し全開した途端ノッキングの嵐だったので、ファクトリーに帰りスマホを見ると・・・

知らない電話番号の着信が??

誰かな~と思い電話してみると・・・やはり知らない人

話を伺うと、地元の温泉でカブりんごさんと知り合いになり、カブりんごさんから紹介して頂いたので電話しましたとの事でした

とりあえずお会いする事になり待ち合わせ場所にお迎えに行きました。

P1050561

カブオーナーの終身刑さん

P1050562

マシンは、カブ50のボディーに70のエンジンを載せ換えとの事
社外マフラー リアサス スクリーン ナックルガード ステップバー ベトナムキャリア ピヨピヨバイザー等のライトチューン
まだカブ歴は短いとの事で、 こらから色々と弄って行きたいとの事でしたよ~

BlogPaint

大型バイクを所有しているとの事でしたが、最近はもっぱらカブばかり!
 
今日はカブで林道を走ってきたそうです

色々お話をして、自分の3台のカブに試乗をお勧めし近場を一緒に走ってきました

終身刑さん・・・テンションしてましたよ(笑)

これでまたカブへの魅力が上がって頂ければ本望です(爆)

またいつでも遊びに来て下さいな

あっ!今週末の須賀川ミーティング・・・

3号機出番は無いみたいな感じになってきました

部品が間に合いません う~ん残念