3号機・・・先日の124cc化によりオイル漏れを伴い入院中の為、今の内にとレックシールドブラック塗装を完工しました(笑)

素材のレックシールドは以前ホンダ純正の新品を購入しておりましたので、得意の仏壇ブラックにて塗装してみました

DSC_0008(1)

まずは、粉クレンザーとスポンジ状ペーパーにて足付け研磨

DSC_0010

チェーンブロックに釣り糸で吊るして、ミッチャクロンマルチをスプレーガンにて薄く塗布
20分位乾燥させた後、仏壇ブラック塗料で3回塗りしました

この日は乾燥が早く、塗装肌があまり良くなかったので3回目にシンナー増量したら・・・
微妙に垂れてしまいました(汗)

見たくないので画像も有りません(爆)

で、完成

DSC_0011

おお印象が変わりましたね~

DSC_0013

レッグシールドが黒だとカブっぽく無いです

DSC_0014

いつもの如く垂れた所には・・・プレミアムステッカーチューン(核爆)
シャコタンカブさんから頂いたステッカーも貼りました
シャコタンさん ありがとうございます

BlogPaint

なんか・・・スマホで撮影するとピンボケしますね
写真撮影・・・もっと練習しなきゃな~

さて次回は、3号機再度アップデートをお送りします(笑)