カブ友ひれはしカブさんのマシンに強制的に2つパーツを実験投入してみました(笑)

DSC_0017
 
まず1つは、カスミナ?

DSC_0019
 
アウスタのベトナム製のブロックタイヤ 

DSC_0020
 
カスミナって名前がどうも・・・なので

試しにひれはしさんに履いて貰ってインプレをさせてみます(爆)

DSC_0021

アウスタブロックタイヤシリーズ  

左から

SHIHFA 2.50
CRV 2.50
CASUMINA 2.50

ひれはしさんのインプレ次第ではカスミナも履いてみようかと思っています



先日秋田軍団と関東に行こうかと思って、乗り心地の良いYSSサスを購入しましたが、都合により行けなくなりました

DSC_0033

これが見送りツーリングの時取り付けたYSSハイブリッドDTG

巷ではデ〇が乗っても最高の性能を発揮すると言われて・・・(笑)

例えて、D(デブ)TG(taGuya)とも言う(核爆)

でスプリングの色を得意のサラオレンジに塗り替え様と思い、いつもの様にスプリングを外そうと思ったらネジが舐めてしまい、色々な事を試すも結局スプリングは外せず諦めました

色々な事とは、あれをこうして・・・

やんだぐなったので(取り付けて1週間程)

DSC_0053
 
再度購入(苦笑)

そしてやんだぐなったDTGをひれはしデブに強制的に取り付けました(核爆)

勿論自分のには新品を投入

巷で噂のあの言葉は本当なのか?

ひれはしデブで検証です

詳しくはその内ひれはしさんブログにて