昨日の記事で諦めたあの山

DSC_0027

田代林道へブロックタイヤに履き替え、翌日にリベンジに行って来ました 

DSC_0031
 
最近お気に入りの裏道(五十沢→銀山温泉)を抜け途中で休憩を挟み、ふと見るとカブの進行方向に林道らしき道があり、通りかかった軽トラの爺さんにこの先どこに行くのか聞いてみると
県境辺りまでは行けるけどその先は歩いてんねど行がんねべ~

との返答だったのでここは一先ず諦め、先に進みます。

DSC_0032
 
そして田代林道入り口で一服タイム。

ここも別れ道ですが、またまた軽トラの爺さんが通りかかったのでりんごさんがこっちさ行くとどこさ行くんだべ~

と尋ねると行き止りだべ~との返答にて、画面左方向に進みます。

DSC_0034
 
ここまで来る途中、橋が無くて川を渡ってアドベンチャー(笑)

山が深いので熊に遭遇しそうで超アドベンチャー(怖笑)

DSC_0035
 
途中からりんごちゃんが先頭になったんですが、物凄い水溜りの中を颯爽と駆け抜けるりんごちゃん

そしてキャブの調子が悪くなった事は秘密です(爆)

DSC_0036
 
いや~この日はすげ~寒くて勾配がきつい坂道で5号機ノッキングの嵐でした(超汗)

こんな山の中を3時間以上走り続け、やっと鳴子温泉へ到着

DSC_0037
 
カロリー大量消費にて、昼飯は珍しく焼き肉定食

これでも足りなくてご飯を追加注文しましたとさ(笑)

カルビ肉は凍ってましたが、予想外に美味かった

ってかただ単に腹減ってただけかもね~

DSC_0038
 
でR47に出てここから普通に帰っても何なので、またまた辺鄙な道を探しては行き止り&草ぼうぼうで何度もUターンを繰り返し、結局地元の人から聞いてやっと見つけた尾花沢の裏道を抜けて今日のアドベンチャーはこれにて終了

アドベンチャーは何処に出るか分からない、このドキドキ感が楽しいんだな~これが

次は山形→秋田の林道さ挑戦だ~~