先日カブ友shigwさんがファクトリーへ来る途中、車に邪魔され転んで鎖骨を骨折したとの連絡が入りカブりんごさんとお見舞いに行く事に

仙台まではR48をのんびり走ります。

仙台市内に入ると渋滞が多く、20km進むのに1時間以上かかりペースが上がりません

ちなみに山形の田舎道だば、20kmは30分かからないで走れます

やっぱ田舎は良いな~と痛感しながらも
shigwさん所に到着。

でお土産を渡して、近所にあるというラーメン屋へ

DSC_0020
 
注文したのは博多ラーメン+半ライス

ここでびっくりしたのは、注文して1分もかからず着丼した事

あまりにも早いので、いつもこんなに早いの??と聞くと

いつもこんな感じだそう

それじゃ~味は・・・確実に美味い

これはお気に入りの1店に登録ですな~

また食べに行こうと思います

shigwさんご馳走様でした

DSC_0021

shigwさんのマシン見学

MDをスーパーチューニングしたがら転けだんだべ~~(笑)

DSC_0023

〒マークがかっこ良い

ってかマジ本物さ間違いられるべさ

DSC_0022

外傷はステップ曲がっただけだったとか

体は・・・・(大汗)

まあ手術すねで済んだって事で良しとするすべ~

shigwさん!体治ったら山形さリベンジに来てけれ~~

さて帰りは市内の渋滞を避けてR47方面へ

DSC_0027

分からない道をひた走り辿り着いた所はアドベンチャー(爆)

今日はブロックタイヤじゃないので諦めます

ちなみにここ田代林道を進めば、赤倉温泉方面に抜けるはず

今度ブロックタイヤ履いて・・・

ここからまた迂回してR47方面に適当に進みますが、行き止りからアドベンチャーやらでまともな道が無いので

結局はノーマルタイヤでアドベンチャーを決行し、7号機汚くなるの図

DSC_0029

今後7号機でアドベンチャーは禁止します(苦笑)

DSC_0028

無事R47(鳴子温泉付近)に出てアイスクリームを食らうの図

DSC_0030

ここからの帰り道、りんごちゃんはガス欠寸前になった事は内緒だす(爆)

で、翌日の日曜は・・・

続く