何時だったか忘れましたが、いつのも所にエメマンタイムに行ってガレージに戻りふと左側に違和感を感じ見てみると・・・・

DSC_0101

この前新品で装着(塗装&師匠の所でステッカー製作)したばかりのサイドカバーが無くなっていますた(激このやろ~)

一応走った道を戻り探してみましたが、跡形も無かったので諦め

DSC_0090

またまたサイドカバーを新品で購入しました(ストック品に左右2セットづつ)

DSC_0102

とりあえずそのまま取り付けて

DSC_0076

走りに行きましたが・・・

DSC_0075

超みだぐない(かっこ悪い)事この上無し

前回フレームを入れ替えた7号機ですが、手放し運転すると左に寄れる症状が直らなかった為、ついでにスイングアームも新品に交換するのでサイドカバーと同時に塗装する事に

ちなみにFフェンダーとサイドカバーはブラックメタリックで塗装していたので、今回も同じやつでサイドカバー(L)とスイングアームをやっつけます

ってか今までのスイングアームも新品だったんだけどな~

まあ気にしない気にしない(笑)

DSC_0077

塗装工程はいつもの同じなので割愛します。

DSC_0078

今回は缶の底に沈殿してる塗料を良っぐど攪拌したらば、前回塗ったサイドカバー&Fフェンダーと比べると微妙にメタリック度合いが違う気がします(汗)

DSC_0079
 
そういえば前回はあまり攪拌しないで塗装した覚えがするのは気のせいでしょうかね~~(大汗)

まあ良っぐど見なければ分からないので良しとします

DSC_0080

で早速旧スイングアームを撤去し

DSC_0081
 
newを取り付け

DSC_0082

無事完成(ステッカーはまた師匠の所さ行って作って貰わねばな~)

DSC_0083
 
やっぱサイドカバーのステッカーが無いと寂しい感じがします。

でもう1つついでに

DSC_0091

前回300km弱程走ってお役目ご免となった新品90メーターもこれまた新品にて投入

前回は削った鉄粉がメーターのゼンマイ部に混入してメーターの動きがおがしくなったので、今回はマスキングテープで良っぐど養生して削りましたよ~~(苦笑)

ちなみにメーター台座を削るのは下記の様にLEDヘッドライトのファン部分が干渉するからです。

P1070885

P1070887
 
DSC_0092

はい!今度は正常作動OK

う~ん・・・

7号機は

新品部品

大量投入で・・・

スペシャル良いぞ~~~(嬉×嬉)

これで手放し運転しても真っ直ぐ走るはず??

ってか走って欲しいぜよ???

結果はまた次回って事・・・で・・・・・