以前アドベンチャー用にと購入してあった

DSC_0061
 
CRVのブロックタイヤをまた履いてみました 

DSC_0063
 
ごっついブロックタイヤ

DSC_0062
 
中々お似合いです

ついでにキャブセッティング用にカットレッグを装着

セッティングも決まったので

ガソリン満タンにしてちょこっと走り

DSC_0054

燃費計測 120.47km÷1.99L=60.5km/L

DSC_0055

アベレージ56.2

DSC_0056

117S$(笑)

ブロックタイヤの割りには中々の燃費です

しかし相変わらずハンドリングが悪く、速度が乗るとハンドルがブレブレで激怖い事この上無し

で、ブロックタイヤを履いたならばと・・・

DSC_0058

ひれはしカブさんとスーパー林道へ出発

因みにひれはしさんはスピードライン400で挑戦(爆)

DSC_0059
 
ちょっと走っただけでこの通り(汚)

こんな泥道だとブロックタイヤは抜群のグリップを発揮します

DSC_0060
 
そんなんで悪戦苦闘しながらも道無き道を進み

汗だぐになり服を脱ぎ捨てます(苦笑)

喉もカラカラで脱水症状になりそうですた(大汗)

初めての本格アドベンチャーツーリングで思った事・・・

水分は必須
ブロックタイヤ必須(ひれはしさん)
レッグシールドは激必須(泥が靴やGパンに跳ねて酷い事になった)

まあ今回は良い勉強になりました(笑)

で学習したわたくす、あくる日にまた・・・

DSC_0076

続く