さてさて、今時期限定のアドベンチャーツーリングでござい~

まずはひれはしカブさんと行天さんから教えて貰った裏道に行ってみました

DSC_0003

ご覧の通り、激アドベンチャーです(笑)

DSC_0004


DSC_0005

山形変態アドベンチャー部隊はこんな雪道も何のその?

DSC_0006

どんどん進みますが雪が深すぎて汗だらだらになり、体力の限界を感じ終了(爆)

後1~2週間で通行可能って感じでした

DSC_0016

次!

今度はカブりんごさんと某峠をアドベンチャー

DSC_0017

何とかここまで来ましたが、やはり雪が深くてこれにて断念

ここから戻ると結構な廻り道な為、もう1つの抜け道に挑戦するも・・・

スペシャルアドベンチャーによりおやじ2人は息切れを起こし、またもや終了(核爆)

結局廻り道をして国道に出たのは良いのですが、またまたアドベンチャーを求めダート道を進むと今度は行き止まり・・・

それでも諦めず、田んぼのあぜ道を走った事は超内緒って事で(苦笑)


DSC_0009

はい!次(笑)

今度はブロックタイヤ装着であの山に一人散策に行って来ました

DSC_0008

ここは一足先にひれはしカブさんがアドベンチャーしたみたいでしたが・・・

ひれはしカブさんブログ

やはり凄い雪で一人では無理無理無理~


DSC_0007

ブロックタイヤ装着だと雪道の突破性は良いのですが、疲れるのは変わりありませんでした

ここで写真撮影をしてた時、何故か背筋がゾクゾクして~(激怖)

DSC_0001

はい次!

今度はあの山を反対側から登ってみた(爆)

多少の雪はありましたが、無事頂上に到着


DSC_0002

ここからの下りはあの背筋がゾクゾクする場所を通るんですが、天気が良いし下りだから大丈夫だべ~と突き進みますが・・・・・

思った以上の積雪でダメダメでしたとさ

今度また変態アドベンチャー軍団で再チャレンジって事にしておきます

今年は雪が少ない冬でしたが、ある所にはあるって事が再確認出来たって事で良しとします(何が良しなんだべな~)

って事で場所を選ばず、どこでも走れるカブって・・・・・

スペシャル良いぞ~~~~(爆)