突然ですが自分・・・スマホに変えました

全然使い方がわからず、やんだぐ(嫌に)なっています(爆)
取りあえず出勤時3号機の画像をスマホに収め、帰宅後SDカードをPCに入れ画像を探すと・・・無い??
どこにあるんだべ~と色々探しやっと見つけました

スマホ・・・何か超面倒くせ~(大汗)

さて昨日取り付けしたyssリアサス
通勤で往復50㎞を試乗してきました

DSC_0001

やっぱ、イエロースプリング・・・カッチョえ~

DSC_0004(1)

まず乗った感じは・・・今までの安いyssと固さは変わらない感じですが、段差等で突き上げた時、ふわふわせず一発で収まる感じ
コーナーでもしっかり感が有り、お尻に路面の状態が伝わり安心して寝かせられますね~

スピードを上げると少し固い様な感じになりますが、自分的には許容範囲です

P1050450

プリロードの調整は付属のロッドを穴に挿して回すだけの超簡単仕様

P1050451

プリロードが決定したら、六角ネジを締め廻り防止

ダンピング、プリロードはとりあえず全戻しの最弱にしています(笑)

DSC_0005(1)

今までの安yssは340㎜、new yssは車高調整出来ますが330㎜のまま乗っていつも通りにバンクさせると・・・レックシールドとステップがガリガリ擦りました
340㎜だとレックシールドは擦りますが、ステップはめったに擦りませんでした。
たかが1㎝・・・されど1㎝ですな~

BlogPaint

さすが秘密の価格だけあり、安yssとはくらべものになりませんね~

まだギンギンの峠道は走っていないので、今度いつものコースで攻めてみたいと思います

最後に・・・会社を出る時忘れ物に気付き、エンジンを止めずギヤを入れたままサイドスタンド立てて忘れ物を取りに会社に入った瞬間・・・・・・・・
ガシャ~ンと3号機が転倒してました

P1050452
 
グリップエンドに傷

P1050453

ミラーにも擦り傷

このやろ~ばかやろ~・・・・

でも・・・サスに傷付かなかったので良しとしますか(汗)

皆さんもサイドスタンドには良っくど気をつけましょうね~