今巷で数々の悪行に手を染め、勢力を伸ばしている秋田の悪代官御一行が、来山しました(爆)

当地朝の気温は低い予想で8時に時点で6℃程、県境の峠は3℃前後との事で悪代官方の服装も冬仕様、下衆の自分は悪代官方を途中までお出向かいに上がりましたが、上はジャケット、下はウインドストッパージーンズの軽装備でしたので・・・さぶい

いつものコンビニに到着し、トイレに行ってる間に悪代官方は到着しておりました

で・・・下衆ファクトリーまで案内する為裏道を使い先頭でブッ飛ばし、前記事で警察に通報されたヘリポートのある場所で休憩(汗)

軽く一服し下衆ファクトリーに到着しました

BlogPaint

到着するなり、悪代官2人が2次エアー対策やらキャブセッテイングやらスプロケ交換、タイヤ交換等の作業を始めましたよ~(笑)

BlogPaint

なんだかんだ作業が終了し、悪代官方をいつもの美味しい蕎麦屋にお連れするも・・・臨時休業でした

で違う蕎麦屋に行き、4人とも冷たい肉蕎麦とソースかつ丼のセットを注文しました

NEC_0368

自分の隣町河北町の名物を食す
お腹一杯になり、また下衆ファクトリーへ戻り・・・
悪代官1人が1号機、2号機の試乗に・・・悪代官らしく、物凄い爆音で近所を疾走していきましたよ~(大汗)

早いもので楽しい時間もあっと言う間、悪代官方お帰りの時間
で・・・また帰りも途中までお見送りを

BlogPaint

途中のコンビニで休憩
秋田にサザエさんの時間までお帰りにならないといけないそうなので、また裏道を使い爆走
途中ガソリンを詰めて、峠道に入りまた一層に爆走

先頭で爆走中・・・後ろを見ると???悪代官方が居ない????
戻ってみると・・・・・
悪代官の一人が転けておられました~

P1050427

下りのタイトコーナーにて、なんか後ろでブレーキ音がするな~と思っていたのですが・・・
コーナーの入り口で寝かせたままリアブレーキを踏み、ドリフト状態になり耐えきれずクラッシュ
ステップが擦れ道路に一直線痕
パッド入りウェヤーでしたので幸い怪我も無く、無事でした

P1050428

損傷個所

・ミラー小破損?
・ハンドルが少し曲がった?
・リアBOX擦り傷&止め金破損
・ステップバックステップ化(爆)
・ウェヤー上下 穴開きました(汗)

とりあえずここでミラーを直し、リアBOX止め金をガムテで補修し、また気合を入れて出発(笑)

転けた悪代官・・・ひるまず爆走してました(核爆)

お見送り最終地点で最後の休憩

P1050429

この辺は激寒だったので、合羽のズボンを履きました

BlogPaint

ここで悪代官方とお別れしました

さすが筆頭悪代官・・・道中130㎏出してあっと言う間にいなくなっていましたよ~今日も悪行の数々を見せて頂きました(爆)
 


来週はもっと凄い事になるのではないかと・・・
下衆の自分にはまったく付いていけない世界ですね~(核爆)