最近天気が良い日が続き花粉や黄砂が酷く、カブ達も汚くなっていたので全台洗車しました。

黒が多いと非常に汚くなりますね~

P1050422

3号機・・・非常に汚れてました

P1050423

2号機はまあまあの汚れ

BlogPaint

1号は洗車後、ハンドルのブレ対策を施しました。
ジャジャ~ン・・・ミディーシート&キャリア装着
オーリンズサス・・・車高調整 330㎜→340㎜へ
ついでに、オーバーチタンマフラー→水本スーパーロングへ

BlogPaint

おお~なんか感じが変わりましたね~

P1050412

くらべてみると・・・カッコイイ

P1050418

久々に3台揃いぶみ

P1050421

こうやって見てみると、3号の緑も中々です

で・・・洗車後1号機を試乗

まず感じたのは、水本マフラーに変えた事により低中速のトルクが増えた感じで、オーバーマフラーより乗りやすいです
高回転はオーバーの方が分がありますね~

シートも使い慣れてるミディーシートなのでポジションもバッチリ

サスの方はと申しますと・・・スピード上げたらすげ~ブレました(恐)
いつもだとアクセル戻したりブレーキかけたりするとブレが収まりますが
今日は何しても収まらず超ビビリましたよ~

やはりサスは短くする方向ですね~
あっ!カブ友のハルさんからコメント頂いた、フロントのサブダンパーも取り外してまた検証してみようと思います

明日は秋田から悪代官ご一行が1号機の不具合改善を阻止しにござらる模様なので、今日の内になんとかせねばな~(爆)