当地、田や畑の雪もすっかり無くなり春めいて来た今日この頃

がしかし、明日からの天気予報を見ると、来週月曜まで雪、雪、雪で、しかも氷点下7℃とか8℃とかの日もあるんだな~これが・・・(汗)

そして先日フルピンからボンサンに交換したばかりって言うのに・・・このやろ~

DSC_0003

これで凍結路を走るのは怖い気が250%強

も~あどは雪降んねぐで良いがら~

DSC_0001

ちなみに今シーズンやっつけたスパイクタイヤは、左からボンサンノーマル1本目、右のIRCフルピン2本目、真中アウスタのフルピン3本目、で今履いているボンサンノーマル中古で4本目です

今シーズンは雪が少ない代わりに、タイヤの消耗が激激しいっすな~(大汗)

来シーズン用のスパイクタイヤ、今の内にいっぱいストックしておかねばいかんな~(爆)

で話は変わり

今月のアイテム

DSC_0152

まずは毎度お馴染み、ヒロコーのヒートカット

ウェビックのポイントが9000円分あったのでポイントを使いGETしました

ヒートカットもいっぱいストックしておきたいマストアイテムの1つです

はい!次

DSC_0013

格安なのに精度が良いと評判の
YOKOアルミリム

2本で¥5800円

最近またで出品してたよ~と王様からの情報を聞きつけ、早速2セットGETしました(笑)

これでアルミのストックも3セット

この1セットを使い

スペシャル金粉蒔ホイールを作ろうかと思ってる事はスペシャル秘密のあっこちゃんです(核爆)

いや~しかし

カブパーツのストックが増えて超嬉しくてしかたがないのは自分だけだべが~