今日は1号機で通勤してみました。

P1050412

朝はまだ少し肌寒いですが、風も無く快晴で気持ちいいです
昨日は燕を見ましたが、今日は鶯の声を聞きましたよ~
春は良いですね

さて早速通勤で往復50㎞乗ってみましたが・・・
色んな不具合箇所が見つかりましたよ~

P1050411


昨日の記事でも書きましたが、スピードを上げるとハンドルがブレて、そのブレがリアに伝わり車体全体がハンパ無くブレて、転けそうになります(怖)

シートポジションが変??
何か着座位置が高い様な感じがします。
3号機とくらべると足付きが若干悪い様な
ブレーキをかけるとお尻が前のめりに・・・
シート後部が高い感じなんですよ~
シートにゲルサブを入れてあるのでその分の厚みでシート高がある感じで3号機と乗り味がまったく違う

キャブセッティングがダメ
朝のエンジン始動が困難・・・30回位キックしました(疲)
低速域でボコツク
気温が低い時はエンジンが廻りますが、気温が高くなると廻らない感じ

スプロケの組み合わせが悪い
F14 R39 武川クロスミッション スーパーツーリング仕様ですが・・・
5速で廻しきれず、向かい風になると失速風が強いと4速でも失速感あり

LEDウインカーの球切れ(爆)

自作秋田風防の形がカッコ悪い

マフラー音が非常に煩い(大汗)
通行人が何人も振り返り動きが止ってました

以上が不具合点です

P1050414

画像で見ると・・・BOXもう少し後にずらした方が良いみたいです

BlogPaint

2号機、3号機がとても乗りやすいので、余計に1号機のダメダメさが見えてきました

日曜にneri師匠が1号機の不具合改善を阻止しに来るみたいなので・・・
早めに不具合を改善して直線でブチ抜いてやるぞ~(核爆)