建国記念日の今日は朝5時過ぎに起きたので、いつもの所にカブリハビリに出発

路面は凍結路で良い感じ

やはりカブリハビリは早朝に限りますな~

で、一度家に戻り犬の散歩をして、昼頃まで絶賛居眠りを敢行(爆)

居眠りから覚めて昼飯を食べ外を見ると春の様な良い天気だったので、ちょっと遠くまで走ってみたくなり準備を整えプチツーリングへ

DSC_0002
 
30分程走りますが路面はカラッカラ

DSC_0001

これだば夏タイヤの4号機でも走れっけがな~

DSC_0003
 
大通りは雪のゆの字も無いので裏道を走りますが、雪は所々にあるだけ

DSC_0004

雪が無いのならと、ゆっくり風景を楽しむツーリングをするだけ(笑)

DSC_0005
 
色々と探検しながら3時間程走り、日が傾いてきたので帰路へ 

DSC_0006

道路脇にはカブ以上の積雪量なんですがね~

DSC_0007
 
で最後の〆は土手の雪道(爆)

DSC_0008
 
しかし土手道もほぼ雪が無くなってました

DSC_0009
 
先日この場所で激滑り転げそうになった所を見てみると、やっぱり水溜まりになってだ~

やはり今度ここが凍結した時にはひれはしさんば陥れらんなね~がなと思い、ニヤけてた事は内緒だす(爆)

DSC_0010

今年は暖冬なのでこの土手道を走れる機会が何度もある事自体、超レアな年だと痛感します

DSC_0011

ちょっと先に進むとちょい雪道になり

路面を良く見ると・・・

バイクで走った様なタイヤ痕と足跡があり撮影??

この土手道をバイクで走る変態は山形軍団以外にいるんだべが~

タイヤ痕からすれば、何となくオフバイクの様な感じでした

やっぱ世の中、自分以外にも変態さんがいるんだな~と関心したサラマンダーカブでしたとさ(笑)