この辺もやっと燕がやって来て、春本番になってきました。
毎日相変わらず風は強く、カブ通勤も大変なので・・・
そろそろ1号機を始動させる事にしました

今期初始動する前に、エンジンオイルを交換しました。

使用オイル
ワコーズ トリプルR 10w40 600cc
オイル交換前 16285㎞
次回オイル交換 17785㎞

去年から気になっていたプレスカブ用リアキャリアの撤去

P1050406

以前はホンダ純正箱を装着してた為、プレス用キャリアを取り付けしていましたが、最近はGIVI等のBOXを使用してるので大きすぎます

P1050407

でとりあえずDX純正に変えてみました・・・が今一ですね
やっぱアウスタのミディーシートとキャリアを装着しようかな~

一通り整備も終了したので、夜な夜な爆音で出かけてきました

P1050408

久しぶりの1号機・・・物凄い加速でビビリました(汗)

P1050409

平地4速ちょい向かい風で130㎏オーバー

まだ5速がありますが・・・ハンドルが物凄くブレてそれ以上のアタックは無理でした(危)

BlogPaint

5速全開にすればどの位出るのか???
今まで1回も試した事がありません(汗)
ハンドルさえブレなければな~(笑)

1号機・・・これはカブの加速ではありませんな~
カブの形をした別物でした(爆)

でもこれも乗りなれてくると・・・遅く感じるのは何故でしょうね~

よ~しこれで師匠を直線でブチ抜いてやるべ~(核爆)