最近得意のポチっとはご無沙汰??なサラマンダーカブです(嘘笑)

P1080516

さて、まずはモノタロウで雪道走行のアイテムを購入

シリコンスプレー
融雪剤からボディーを守る為、ぎっぎどボディーに吹き付けます

水抜き剤
言わずと知れたキャブアイシング防止剤

スーパールーベ
最近お気に入りのチェーンルブ

グリスガン&細ノズル
フロントフォークのグリスニップルからグリスを注入しようかと思い購入

固定用ベルト
トランポ用に積んだ時の完全固定用に

ニトリルゴム手袋
オイル、ガソリン等の作業時に

はい!次

P1080570

エンジンぶっ壊れた時のストック用に

P1080571

キタコピストン WPC、MOS2 ULTRA-SE 54Φ(350-1123790)

P1080572
 
キタコ メッキシリンダー54ミリ(311-1083710)

ちなみに7㎜のスタッドボルトは使用不可なのでボール盤
にて穴拡大加工が必須です(汗)

P1080573
 
CP 54㎜クランク 

これまた定番のクランク
これはいっぱいストックしておきたい1品です
ちなみにこれでストックが3個目になったので、いつぶっ壊れても安心か~

本当はクランクだけは10個位ストックしておきたいと思うのは自分だけだべが~

こんなストック品を見てニヤけてる自分は変態の極みって事で良しとしておきましょう(爆)

良~し、クランク10個まで頑張るぞ~・・・って何を頑張る(謎謎笑)

ってか前記事を見ると・・・

ヘルメットワイパーやスパイクピン2種類等ポチッてばっかのサラマンダーカブでしたとさ(激汗×¥)