最近仕事が忙しく、ここ3日程カブに乗れていません

そんな中、今週は秋田の田沢湖カブミーティングに出かけるので、5号機の整備&オイル交換を実施する事に

DSC_0011

まずはオイルを抜きます。

出てきたオイルは600cc弱

オイル漏れも無いし、燃焼も無い感じで優秀優秀

DSC_0008

で毎度おなじみ、ヒロコー ヒートカットを30ccを

DSC_0010

ヤマルーブプレミアムに混ぜて完了

それから、チェーンにスーパールーベを塗布しチェーンの弛みを調整

最後に車体各部のグリスアップ&シリコンスプレーにて清掃をして明日の出発に備えます

で作業が終わり外を見て見ると良い感じに雪が積もっていてちょい乗りに行こうかな~と思っていた所、ひれはしカブさんからLINEが来て今からナイトクルージングに出かけるとの事だったので一緒に行くべ~って事になり、いつものジャンゴージャンゴーへ出発する事に(笑)

DSC_0013

相変わらず夜の徘徊は楽しいのですが、今日のジャンゴージャンゴーは今まで走った中では最強の怖い路面で、ヘタレ全開になりダメダメぽ~

DSC_0014

11PMにこんな所でしゃべくり合ってるおやじ2人組は正にど変態間違い無し(核爆)

DSC_0015

今日の路面はこだな感じの凸凹の上にさらっと積雪していて油断してるとフロントが持っていかれスペシャル恐怖を味わいながら何とか下山して来ました(超激怖

こんな路面でも、あのデブ王様だば速いんだべがな~

ちなみに今回もオイル交換をしたら、ヒートカットの効果でエンジンのトルクアップが随所に現れ気持よく走れましたとさ

って事で、疲れたので寝る(爆)