今週もカブで通勤してますが・・・
毎日毎日風が強い
しかも毎回5m以上の向かい風

行きは南西の風、帰りは北西の風
なんで朝と夕で風向きが変わるんだべ~
向かい風だと燃費は悪いわ、ノッキング出るわで最悪です
小排気量のバイクには・・・風は天敵ですね

NEC_0600

帰り道、気温がグッと下がり手が冷たくなったので
コンビニでエメマンで一服中

NEC_0599

ジェネレーターカバーの上にエメマン君


さて・・・今日職場に到着し、ふとチェーンケースを見ると

P1050369

また取れやがった  こ・・このやろう何で取れるかな~

毎回ですがこの姿を見ると・・・・・・・・・あだまさくんな~(頭にくる~)

やはりここが無いとまぬけ顔です
いたずら書きしましたが、良く見えませんね~(爆)

ファクトリーに戻り、純正部品ストック箱から覗き穴キャップ??を探すも見当たりません???
この前5個買った筈なのに

P1050370

ストック箱をひっくり返し探すも・・・無し

良く考えたら、以前購入しておいたフェンダーが入ってる箱にあった~

忘れる前にストック箱に入れておきました

前回1個使用し、また今回1個使用したので在庫数・・・3個

う~んまた10個位購入しておかんなねかな~(爆)

P1050371

新品投入です

P1050372

はい取り付け完了

今度無くなったらワイヤリングでもしよっかな~