以前交換したスパイクタイヤですが、リアスパイクタイヤのエアーをチェックすると毎回少しずつ抜けてる感じ

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症状はエアーが2.5k位の時はエアー漏れはしてない感じなんですが、2k以下になってくるとエアー漏れが発生し始め1.5k以下になると漏れが激しくなる

まあ走行後にエアー充填をしておけば問題無いんですが、気になるのでチューブを外して検証してみると

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バルブの根元からでした

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チューブはアウ〇タから買った新品のIRC

新品なのにスローパンクチャーとはこのやろ~

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って事でチューブ交換

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懲りずにア〇スタのYOKOHAMAで(笑)

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スパイクタイヤはなるべく低圧で履きたいので、見た目細いYOKOHAMAに決定

何か去年買ったやつと比べるとデザインや横のラインが黄色から青に変わっていました??

一応空気を入れてエアー漏れチェックしてみましたが、今回は大丈夫でした

で外したついでに

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フルピン装着(汗)

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フロントにも(大汗)

そして

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平地にも雪が積もり始めたので走って来ました(笑) 

いつものホームコースに行くと

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すばらすく積もってだ~(激汗)

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あまりの積雪で走行不能になり終了

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ここで諦めて戻りました

相変わらずザフザフ雪で超走りにくく、尚且つシールドに雪が付いてスーパー視界が悪いし無理無理無理×1000

前記事にした超撥水ゼロワイパーも歯がたたず

カーメイトのゼロワイパー

なのでシールドに付いた雪は左手で掃うのですが、これも前回記事にしたシールスキンズの完全防水グローブ

シールスキンズ ハイランドXP

これは何回もシールドの雪を掃うので外側表面はびちゃびちゃになるんですが、中の手はカラッカラで効果抜群を体感してきました

やっぱシールドのワイパーが欲すいっす~~~

まあこんなぼだ雪の時は走らないのが一番なんですけどね~

さ~て明日の朝はどんな感じになるのか??

気温が低く圧雪になれば最高なんですがね~