今日は朝から良い天気なので、山に雪探しに行こうかと思いあの男の所へ行ってみると・・・・・

DSC_0001
 
ダウン中のあの男?

りんご母談によると、飲み会で急性アルコール中毒になり救急車で病院に搬送され点滴して帰って来たとの事(笑)

そしてあの男は、しきりにち〇ぽが痛い痛いと叫んでおりました(爆)

りんご母如く、点滴中ち〇ぽにお〇っこの管が入ってたからだべ~との事(核爆)

当の本人は意識不明になっていた為、そんな事は覚えていない模様でした

りんごちゃん!

2度ある事は3度ある、3度目の正直って言葉があるけども正にその通りになりましたな~

これで厄も退散するべ~

良いぞ~~~~~~(激爆)

っと言う事であぽ~隊長はほっといて、雪探しに出かけます

DSC_0001

あまりに良い天気で気温は12℃になっていました(汗)

DSC_0002
 
こだな気温では雪などあるはずも無く

DSC_0003
 
路面もカラッから

DSC_0004

有るのは落ち葉だけ

DSC_0005
 
車は絶対通らない(謎×

って事で本日の雪探し終了

明日はもっと高い所に行ってみるかな~

やっぱあの山だべな~~~