今日も天気予報に反して、風が強いですが朝から晴天

じゃあ・・・JUN製フルステンマフラーとスチール製マフラーの性能の違いを3号機で体感しようかと、それぞれマフラーを取り替えて出かけました。
とある河川敷の広場に立ち寄り、少し8の字の練習でもしようかと3号機を止めました。

広場には誰もいなかったので、パイロンの代りに煙草とライターを目印に置いて早速練習してると・・・何かKトラックが来て爺さんがここで練習すなとの事(汗)
まだ8の字、3周回位しかしてなかったのですが注意されたのですみません・・・と3号機を止め目印の煙草とライターを回収してると
「爺さん」またしつこく ここで練習すな
しつこいので2回返事でハイハイと言ったのが気に食わなかったのか・・・警察に通報すらんなねな~だと
まあそこでも、わかりました帰りますと大人の対応をしていましたが・・・
爺さん言ってはいけない一言を
この場所は自分の所の隣の市町村なのですが、〇〇市の奴はここさ来んなとの事(怒)
この一言でカチンときて(荒ぶったりはしませんよ)どうして〇〇市はここに来て悪いのですかと反論するも・・・爺さん聞く耳持たず

もう一度爺さんに説明した
ここ誰もいなかったし、スピード出して危ない運転してた訳じゃないし、煩くしてもいないのに誰かに迷惑かけましたか??と

実際2速でゆっくりと8の字練習してただけですよ

そしたら爺さん・・・交番に通報するとナンバーをみてたので、またカチンときてどうぞ通報でもなんでもして下さいと・・・

爺さん本当に通報しました(爆)
一通り内容を説明してましたが・・・2分位で電話終了。
どうなったか爺さんに内容を聞くと・・・オレ忙しいから帰るとの事
自分が通報者なんだからここで待ってらんなねべ~と言いましたが
さっさとKトラに乗りこみ行っちゃった


ク〇爺ぃ~バカでねえの~

イライラする自分・・・頭さきたのでこっちから交番に電話しました(爆)

通報された者ですが・・・
(交番の人)・・・まだ現場に居ますかとの事
(自分)・・・居ます。
(交)・・・それじゃ15分位でそちらに行きますので待ってて下さい。
(自)・・・わかりました・・・けど午後から仕事があるので早く来て下さい。

電話が終わり30分待ちましたが来ないので、また交番に電話し時間が無いので帰りますと告げ帰宅しました。

(交)・・・後ほど電話させて貰いますとの事

今仕事終わって帰宅しましたが、まだ電話きてません
自分何も悪い事していないので、電話が来たら愚痴をこぼすかなと思っています・・・地域差別だ~と(爆)

何だか今日はこれ以上記事を書く気分じゃ無くなりましたので
マフラーの比較は後日にでも

P1040634

心の中はこのやろ~です(核爆)