今日当地の朝方は氷点下まで気温が下がり霜が降りて一面真っ白でした

まあ路面はドライなので、4号機でカブリハビリに行こうかと思いましたが、アイシングが怖いので5号機にて出発

DSC_0002

あまりにも綺麗な空で、月山や朝日連峰がくっきり

でいつもの
次年子コースを走ってると・・・・・

日陰の部分が超凍結してスーパーたまげました

そこは緩い上りコーナーで5号機を少し寝かせて走ってたのですぐに5号機を直立させて片足を地面に出しながらアクセルを一定にして何とかクリアー

何せ100メートル位凍結してましたからね~

その中を80S$位出てたので、4号機で来てれば・・・(激怖)

この時期の日陰は気をつけねばなんね~よ山形軍団の皆さま

DSC_0003
 
で冷や汗をかいたので、エメマンタイム(笑)

DSC_0004
 
そしてタイトルのステッカーチューンは・・・・・

レッグシールドのパーテーションに色々と貼り、付加価値を付けます(笑)

ただのゴムシートが少しデラックスになりました

DSC_0005

ボンサンスパイクリアタイヤの状態はこんな感じ

スパイクピン土台のアルミが減って来てタングステンが大分付き出ています

DSC_0006

フロントはリアより酷くない感じです

雪は積もらなくてもこの時期のスパイクタイヤ装着は必須ですな~

DSC_0007

5号機、NEWエンジンにしてから3000キロ程走りましたが、大分当りも付いた様ですこぶる調子が良っす

キタコのメッキシリンダーとウルトラSEピストン(WPC+MOS2)の組み合わせは大正解だと思っております

しかし何回見てもレッグシールドパーテーションのステッカーはカッコいいな~~(自画自賛)

DSC_0008

見れば見るほどカッコイイ5号機でしたとさ(親バカ×笑)