前回アップデートしたばかりJUNスペシャルPE24のですが、またまたJUNさんから連絡が来てこの前のよりもっと良いパーツが出来たのでキャブを送って下さいとの事で、早速加工して貰う為にPE24を送り完成して戻ってきました

DSC_0132

何が変わったのか??

それは次回記事にするまでの秘密って事で

DSC_0133
 
そしてエアクリBOXに装着するファンネルも制作して貰いましたよ~~

DSC_0134
 
う~ん、素晴らしい

今度はどんな感じになるのか??

非常に楽しみ×115だす

P1080293
 
それから以前チェーンオイルスーパールーベがとっても良いのでモノタロウから購入

P1080294
 
ついでに
冷媒漏防止剤ナイログ青も買ってみた

HPによると↑・・・

フレア面、ムシ部、ガスケット、ネジ部、Oリングの漏れ防止にとの事

HPの動画を見ると、紙ガスケットにナイログを両面に塗っておくと何年後でも取り外し可能だという優れ物

ナイログ

そしてOリングにも使用可能

価格も30mlで1500円以下でコスパも良し

とりあえず今回5号機に使用してみました

次回ガスケットを剥がすのが楽しみだすな~

上手く剥がれたら良っぐどインプレしますのでご期待あれ~